涙が出ます・・・大相撲。

我が家では毎年、名古屋場所が終わるとちょっぴりさびしい気分になり、翌年の名古屋場所を心待ちにしながら、その間の本場所をテレビで見て過ごしています。
「早く7月にならないかな~。楽しみだね~」などと言いながら。

部屋には今、名古屋場所のチラシが貼ってあります。
今年も行きたい日のチケットが取れて、ワクワク過ごしていたのです。

なのに次から次に出てくる野球賭博に関与したとされる力士達の名前・・・。
新聞になじみの、いつも応援していた関取の名前が載ると、本当に悲しくなります。
名古屋場所中止の可能性も出てきているようで・・・。

複雑です。

1年間楽しみにしてきた名古屋場所、絶対に行きたい。
でもこんな状況で心から応援できるだろうか・・・。
気持ちが複雑すぎて涙が出ます。
[PR]
by hinataboko09 | 2010-06-23 22:41 | 大相撲
<< プリムヴェール・暮らす会 OBリング成形中~ 今日のレッ... >>