トゥリトネス~水中パフォーマンス~ 

それはそれは‘楽しくて蒸し暑い1時間’でした041.gif
息子と二人、水中パフォーマンス「トゥリトネス」のショーを見に行ってきたのです~!

※トゥリトネス・・・プールを舞台に魅せる水中パフォーマンスグループ。ご存知映画・ドラマ「ウォーターボーイズ」の水泳指導スタッフとしても知られています。
    彼らのHPへどうぞ!動画も見られます。→ http://www.tritones.jp/


いやぁ、楽しませていただきました。
横に進む平泳ぎや、バックするクロール、背面バタフライ!

湿度80%(←ウソ)の会場で、ジーパンはきつかったけれど、機会があればまた是非、大規模ヴァージョンも見てみたいです045.gif

しかし我が息子も笑えました。
ショーが始まるや否や、チラシに紹介されていたメンバーの顔写真と、実際の出演者を照合するのに必死で、序盤はチラシとのにらめっこで忙しくしていました。
さらに就寝前、チラシの顔写真を見ながら、ショー最後でのメンバー紹介の順番を復習、どうしてそういう順番だったんだろうと自問していました。
変わったところにハマっていた彼でした。


b0189238_238354.jpg


近頃、こういう家に憧れています♪
[PR]
by hinataboko09 | 2010-06-27 23:11 | わたしと日々
<< 6月最終 昨日のレッスン * ... イースト入れ忘れ生地で・・・ >>