人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最終 昨日のレッスン * ひなたぼこ

朝から暑い暑い1日でした058.gif。今年初、レッスン開始時からエアコンON!です~。

でも、このエアコンや扇風機の風が、パンづくり作業中にはちょっぴり厄介くん026.gif・・・。
おおよそパン生地には乾燥がタイテキなのです。

狭い部屋なので、風の影響も受けやすく、時々エアコンや扇風機を切りながらレッスンを進めますが、許してくださいね006.gif

さてパンはつくり始めてから焼き上がりまで時間がかかるのですが、空いた時間(パンが発酵する間)を別のこと、例えばお洗濯やお掃除にも充てることができる点も魅力の一つだと思っています。(焼き上がりまでは時間かかるんですけどね)
6月最終 昨日のレッスン * ひなたぼこ_b0189238_2262118.jpg
昨日もそんな時間をおしゃべりで過ごしながら、とってもおいしいパンが焼けました!
野菜をサンドして召し上がれ~。

暑い中、ご参加いただきありがとうございました!
来月も(明日からもう来月だ~017.gif)暑い中お待ちしています~♪ 


                            ‘7月メニューごあんない’へはこちらから
                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
by hinataboko09 | 2010-06-30 22:10 | *今日のレッスン*
<< 1年ぶりにハムチーズ&ハムタマ... トゥリトネス~水中パフォーマンス~  >>