1年ぶりにハムチーズ&ハムタマゴ * ひなたぼこ

7月レッスンスタートです~!

初日は‘ひなたレッスンⅠ’「ハムチーズ&ハムタマゴ」。
‘ひなたぼこ’本レッスン第1回目のメニューだったものです。
シンプル生地で簡単な成形。でもとってもおいしいおすすめパンメニューです。

そして、おまけメニュー「抹茶ミルクアイス」は昨年も大好評で、添える「塩パイスティック」もおすすめ! 以来、パン教室なのにおまけの方が好評だったりしています・・・。
                          (いいのかそれで~、それもいいのだ045.gif
b0189238_23341687.jpg
今日はアイスをほおばる、かわいいお口が2~つ。
おいしい顔はママの幸せですよね。ねっ。

天気予報を覆した快晴の一日。
今日も暑い中、ご参加ありがとうございました!
是非ご自宅でもお試しください~♪


                            ‘7月メニューごあんない’へはこちらから
                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
[PR]
by hinataboko09 | 2010-07-01 23:41 | *今日のレッスン*
<< 手洗犬ゴッシー 6月最終 昨日のレッスン * ... >>