今月ていばんラストレッスン * ひなたぼこ

梅雨空の下、火曜日はていばんレッスンでした。
メニューは「フォカッチャ」と「シナモンロール」。

フォカッチャは塩とローズマリーでシンプルに。
シナモンロールは3つの成形をご紹介しています。
b0189238_10553282.jpg
この日は急きょお一人でのレッスンになり、ちょっぴりさびしいわ~と言いながら、いつも以上におしゃべり三昧(?)。発酵中に復習するのを忘れ、試食後に復習タイムとなりました。

言い訳ですが023.gif
まずはレッスンや試食の時間を楽しんでいただけたらうれしいと思っています~043.gif

雨の中お越しいただいてありがとうございました。
翌朝のパンはおいしく食べていただけましたか?
こんな調子の‘ひなたぼこ’ですが、これからも末永くよろしくお願いします!!

[PR]
by hinataboko09 | 2010-07-15 11:12 | *今日のレッスン*
<< 8月エキストラレッスンごあんな... 今週のレッスン * ひなたぼこ >>