レシピ提供始めました~☆ (ちょっぴりウラのお話(?))

全国で活躍中の料理家のみなさんが集まっているサイト『フードソムリエ』に、
この夏から参加させていただくことになりました~!
フードソムリエバナー1
実は1年前から参加を考えていたサイトでしたが、
登録していらっしゃるみなさんのプロフィールや実績、写真の美しさに怖気づいてしまい、
「よし!1年後に応募しよう。応募できるようにがんばろう!」と過ごしていました。

そして今年、無事参加させていただけることになり(「ありがとうございます」)、これから
月に1~2件ほど、サイト(一般の方へ)へレシピを提供させていただくことになります!
がんばんなくっちゃね006.gif

最初のレシピは、ご近所のみなさまにご試食いただいたりもして作った、今夏新作の
「ミルクとヨーグルトのもっちりゼリ~」。 その節はご協力・ご感想ありがとうございました040.gif

今後は新作と、教室でおよそ1年以上前に開催して今後行う予定のないものをはじめ、
アレンジバージョンなどを、ご参加いただいたみなさまに影響が出ない形で、選びながら提供していけたらと考えています。

これからますます、活用度の高いレシピづくりに力を注いでがんばります!
おうちパン教室‘ひなたぼこ’共々、今後ともどうぞよろしくお願いします043.gif


「ミルクとヨーグルトのもっちりゼリ~」のつくり方はこちらへ → フードソムリエにてレシピ公開中!
<つくり方の表現がわかりにくい!など、ご感想・ご要望もお待ちしています~>

フードソムリエのレシピは、「マイクリップ」という便利なシステムもありますので、
他の方のレシピも含め、日々のキッチンライフにて是非ご活用ください♪

[PR]
by hinataboko09 | 2010-08-24 11:57 | *お知らせ*
<< 8月エキストラレッスン(後半)... 9月レッスンのごあんない * ... >>