8月エキストラレッスン(後半)レポート * ひなたぼこ

お盆を過ぎて、エキストラレッスン後半を開催させていただきました~003.gif

まずは1歳のお坊ちゃまが2名ご同伴のにぎやか大人レッスンからスタート!
b0189238_22235065.jpg
親子レッスンでは、大人顔負けのこだわりをみせていただいたり、
b0189238_2224690.jpg
今まで一緒にレッスンされたことのあるお母さま方でしたが、それぞれのお子さま同士は初顔合わせの親子レッスンだったり、
b0189238_22241951.jpg
いつもながら楽しくレッスンをさせていただくことができました。

ご参加いただいた全てのみなさまに感謝感謝です!
お暑い中お越しいただきまして、本当にありがとうございまいした。

そして開催日とご都合が合わず、残念ながらご参加いただけなかったみなさま、
本当に申し訳ありませんでした。
また是非、通常レッスンへのご参加をお待ちしています!

とにかく、こどもってすごいです!
集中力、理解力、創造力(想像力)、
興味があることに関してのそれは、今さらながら感心させられるばかりの親子レッスン。

親子レッスンは、今のところ夏のエキストラレッスンだけで開催させていただいていますが、ご要望もいただいており、近い将来は年に数回程度開催できるようになればいいなと考えています。環境が整うまでもうしばらくお待ちいただけたらうれしいです040.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2010-08-25 23:03 | *今日のレッスン*
<< 夏休みのススメ レシピ提供始めました~☆ (ち... >>