夏休みのススメ

8月の終わり、周りからの勧めもあって、夏休みをとっていました。
b0189238_2211395.jpg
といっても、『主婦・母』という立場に休みなどあるはずもなく・・・、
ただ自分の中で「夏休み」と決めて、思い切って10日あまり、
できるだけゆっくりしようという意識で過ごしてみました。
(これにかこつけて、ブログも宣言なしですっかりストップ・・・。ごめんなさい・・・040.gif

お部屋の整頓やレシピづくりなどをボチボチと進めながら、
コーヒーをゆっくり飲んでみたり、ちょっくらテレビを見る時間をつくってみたり、
睡眠時間を気持ち長めにとってみたり。それだけでも結構休めた気がします。
(小説を1冊も読めなかったのが心残りかな)

さて9月。夏休み気分ももうおしまい。
プリマヴェール暮らす会”もいよいよ大詰めだし、
‘ひなたぼこ’の10月のご案内もまもなくさせていただきます。
よーし!がんばるぞ~066.gif

みなさんは夏休み、とっていらっしゃいますか。

[PR]
by hinataboko09 | 2010-09-04 22:10 | わたしと日々
<< 10月レッスンのごあんない *... 8月エキストラレッスン(後半)... >>