9月レッスンまとめてレポート・その2 * ひなたぼこ

9月ももう第3週。ちょっぴり涼しくなってきました。
来週22日(水)は中秋の名月。
‘ひなたレッスン’では、こんなステキなお月シーンもうまれました。
b0189238_221938.jpg
うさぎさんの目を入れる時は、みなさん真剣そのもの!
b0189238_22214249.jpg
‘ていばんレッスン’では、ママさんと初めて一緒に来てくれたお嬢さまも。
初めはちょっぴりさびしかったけど、試食の焼きたてパンを食べてご機嫌に016.gif
b0189238_22222839.jpg
そして今月(と来月)は、レッスンにご参加いただいたみなさまに、『ヤマサ醤油×クスパ コラボレーション企画』で、「ヤマサ鮮度の一滴」を差し上げています!
b0189238_22292249.jpg
せっかくの機会ですので、酸化してしまったお醤油と新鮮なお醤油を見くらべてみたり、味をくらべてみたりもしていただいています。
お醤油が直接パン生地の材料になることはまずありませんが、お醤油のような身近な調味料について、みなさんとお話できるのも、楽しいな~と思っています。

本当にいつもご参加いただきありがとうございます。
そんなこんなで、ついしゃべりすぎて、レッスン時間中の復習が足りなかったりしていないかな~と心配になったりも・・・。ご自宅に戻られてからも、ご質問やご要望が(こんなパンがつくりたい~とかも)あれば、いつでもおっしゃってくださいね045.gif

また来月も楽しみにお待ちしています~!

[PR]
by hinataboko09 | 2010-09-16 22:58 | *今日のレッスン*
<< 10月ひなたメニュー写真 * ... 9月レッスンまとめてレポート・... >>