9月レッスンまとめてレポート~3~ * ひなたぼこ

今月のレッスンも、気がつけば終了です~。
終盤は、大先輩ママさんの初めてレッスン!がプライベートレッスンになったり、
b0189238_23444247.jpg
ご同伴のお子さまの成長が感じられたり、
おめでたいお話が伺えるハッピーなレッスンだったり、
b0189238_23594765.jpg
今月も楽しく過ごさせていただきました041.gif

勝手な予想で、(自分がクリームパン大好きなので~)
今月はていばんレッスンのご希望の方が多いかな?と思っていたのですが、
実はひなたレッスンの方が多かったです~043.gif

ひなたの「カフェオレボール」は、思い入れのある大好きなパンなので、たくさんご紹介
できてうれしいです。

また、ていばん「クリームパン」でつくるカスタードクリームはとっても好評でした。
参加したかった~という方は、次の機会(3月の予定です)に是非ご参加くださいネ006.gif

今月も、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
来月も楽しみにお待ちしています~~053.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2010-09-28 00:14 | *今日のレッスン*
<< つぐ高原グリーンパーク 10月ひなたメニュー写真 * ... >>