10月レッスン終了です~ * ひなたぼこ

昨日で今月のレッスンを終了させていただきました~。
でも・・・実は・・・、写真を撮り忘れてしまって・・・。申し訳ありません!
かわいいお子さまの笑顔に癒されながらのレッスン016.gif
毎度のことながら楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!
b0189238_9133011.jpg
今月は、5月から新しくスタートした‘ていばんレッスン’が最終メニューを向かえました。来月から2巡目に入ります~。
また、只今来年度からのメニュー&レッスン組みを検討中です。ご参加の皆さまからは、ご希望のスタイルやメニューなども伺ったりしています。たくさんの方がご参加いただきやすい形にできたらうれしいと考えています。
やってみたいパンや思いついたことなどあれば是非お聞かせください~040.gif

今月もご参加ありがとうございました! 来月も楽しみにお待ちしています~。
寒くなりましたので、体調などお気をつけください056.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2010-10-30 09:35 | *今日のレッスン*
<< 寒い日のおやつは・・・ 10月レッスンまとめてレポート... >>