11月レッスンレポート・前半 * ひなたぼこ

寒い日が続くようになりました。
それでも陽が入ると、‘ひなたぼこ’のお部屋はポカポカになります~。
                         それがこの教室の名前の由来でもあり012.gif

さて前半のレッスンは、ていばんの「メロンパン&コーンマヨ」が続きました。
b0189238_10591534.jpg
成形後は「ミニメロンパン?」という雰囲気なのですが、
実は結構食べ応えのあるメロンパンに仕上がるのですよ~。
b0189238_10593153.jpg
そして、出産で一時お休みしていらしたママさんが、赤ちゃん連れで復帰!
約1年ぶりにご参加いただきました~♪ うれしい! 
b0189238_10594640.jpg
この秋新たにご登録いただいたみなさまもいらっしゃって、
来月に向けて、ますますはりきりマンになってしまう自分です・・・。

とはいえ、‘ひなたぼこ’の基本はボチボチのんびりと006.gif
ゆったり楽しくパンをつくりましょうね~。

[PR]
by hinataboko09 | 2010-11-12 11:28 | *今日のレッスン*
<< 12月レッスンのごあんない *... イケます! 長いものアイス♪ >>