クリスマスツリーⅡ

息子(もうすぐ6歳)は、‘ひなたぼこ’のパンメニューに対してかなりのご意見番で、新作を口にしては、「これはパン教室で絶対やって!」とか、「これはやらないほうがいい」「ここはこうした方がいい」と、かなりきびしく意見してくれます。

先日、12月ひなたメニューの試作パンを食べた時は、「これ絶対やって!」に加えて、「今度つくる時は自分もやらせて!」とのこと。(よほど気に入ったらしい017.gif

ということで・・・042.gif

b0189238_2254650.jpg
b0189238_226162.jpg
b0189238_2281833.jpg
今日は写真撮影用の製作をと計画していた日なのだけれど・・・、
ね、一緒につくるとやっぱり ↓ パンだけの写真が撮れないの・・・008.gif
b0189238_2262919.jpg
でも、とりいそぎクリスマスツリーⅡのイメージをお伝えできればと思います。
12月のメニュー写真は近々アップさせていただくということで、お許しください・・・040.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2010-11-16 22:27 | おもしろむすこ
<< 「EBN(エビデンスに基づいた... すごい!把瑠都 やった!稀勢の... >>