『ひなたごぱん』(仮っ!)

先月、こんなパンを焼いていました。
b0189238_22553954.jpg
名付けるなら 『ひなたごぱん』 かな。(サンヨーさんのHBに対抗してるわけではないですよん)
ちょうど1年ほど前から構想だけ持っていたパンです。

b0189238_2351248.jpg‘ひなたぼこ’のご参加者さまから、ご自宅で眠っていたという“長さ32cmの焼き型→”を譲っていただので、それを使用しています~。

見てのとおり、家庭のオーブンにはかなり巨大!

そこで、『ひなたごぱん』にぴったりと思ったのです。

予想どおりの味と食感で、とってもおいしかったので、来年度のひなたレッスンⅡメニューに仕上げていきたいな~と考え中。

どんな風なパンなのかは、完成が近づいた頃お知らせできたらと思います。
今日のところは予告まで006.gif


[PR]
by hinataboko09 | 2010-12-03 23:42 | パン・ごはん・おやつ
<< 『バナナがあったらどうするの~?』 ジンジャーゼリー♪ >>