12月レッスンレポート 前半 * ひなたぼこ

今月も楽しくにぎやかなレッスンのスタートです!

‘ていばん’のシナモンロールは、ちょっぴり欲張って3種類の成形をご紹介~。
b0189238_22211758.jpg
焼成直前のパンにお化粧中、「わ~、パン教室っぽい!」と思わずパチリ。
いえいえ、紛れもなくパン教室デス034.gif
b0189238_22254078.jpg
‘ひなた’のクリスマスツリーは焼成後にお化粧。これがまたかわいいの ♪
b0189238_22272379.jpg
今月は‘ていばん’‘ひなた’とも、サンドイッチでご試食タイム!
b0189238_22273369.jpg
クリスマスツリーは、ささやかですが、こんな感じにお持ち帰りいただきました。
ご自宅まで無事にたどりつかれたかしら・・・。

今月もご参加いただきまして、ありがとうございました060.gif
 毎度、狭いところで申し訳なく思っています・・・。どうか年末ジャンボがあたりますように~なんて。

冬はイベントが続きますね♪ そう、来月はエキストラでバレンタインを意識したパン。
こちらもご参加、楽しみにお待ちしています~☆
 
[PR]
by hinataboko09 | 2010-12-11 22:46 | *今日のレッスン*
<< 12月レッスンレポート<番外編... 1月レッスンのごあんない * ... >>