遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします070.gif

いつになく‘のんびり’過ごしたお正月。そろそろ動かないと~っと、4日にオーブンを始動させました。初焼きはパンではなくてケーキ。フードソムリエ用のレシピづくりです。
とってもおいし~っく、爽やかになりました☆ 
完成レシピはこちらをご覧ください。
(レシピは毎月発表する計画ですが、時期はまったく未定・・・。「フードソムリエ」プロフィールページから料理家登録していただきますと、新レシピをアップする度に同サイトよりメールが届きます)

さて‘のんびり’と言えば~、
年末になりますが、『夜の女子会』なるものを近くの居酒屋さんで楽しみました。うふっ068.gif
ご近所や、かつてご近所だったママさんたちで『初☆夜の集い』です。
結局4時間近く居座って、すごく楽しかった。
あらためて、とても恵まれた環境に住んでいること、前向きでステキなママさんたちとお付き合いさせていただいていることに感謝感謝でした。いつも刺激をいただいています。

さらに‘のんびり’と言えば~、
昨年の夏、少し体調を崩して、自分の中の「ぼちぼちいきましょ」を「もっとぼちぼちしてみましょ」に変えて過ごしていました063.gif。ブログの更新もホントぼちぼちになっています。
これからもこのペースで、でも目標だけは見失わないように、ぼちぼち過ごしていけたらと思います。どうぞみなさま、ぼちぼちとお付き合いよろしくお願いします!!

そして、ご心配いただいた皆さまへ・・・
息子の手術も無事終えたことをご報告します。ありがとうございました。
なんと病棟で偶然、毎月ご参加いただいているTさんとお子さまのYちゃん、Iちゃんにお会いしてビックリ!なんてこともありつつ、短い入院期間ではありましたが、狭~いオリのようなベットで息子と二人、愛を深めました041.gif。心配していたサンタさんもやってきてくれましたよ。b0189238_23593547.jpgb0189238_23594760.jpg










そんな年末年始でござりました~。

[PR]
by hinataboko09 | 2011-01-07 00:25 | わたしと日々
<< 大相撲初場所☆好スタート 1月ひなたメニュー‘ツインハー... >>