大相撲初場所☆好スタート

始まりましたよ! 初場所。

九州場所をおおいに沸かせた豊ノ島関が、初場所からやってくれました!
今場所も期待できそう~070.gif

また、久々に「らしい相撲」を見せてくれたのは日馬富士関。こちらも期待大001.gif

初日からその取り組みに25本もの懸賞がついた、我らが魁皇関016.gif
是非また優勝戦線へ!

そして、もちろん横綱白鵬関は大きく健在。

昨年、いろいろあった大相撲界・・・。
お願いだから、どうか、このまま盛り上がってほしい。
そう願いもした初日でした。



その他の取り組み結果、今場所の成績はこちらの大相撲公式HP内へど~ぞ。
[PR]
by hinataboko09 | 2011-01-09 23:13 | 大相撲
<< バナナのお皿 遅ればせながら・・・ >>