1月レッスンまとめてレポート<前半> * ひなたぼこ

2011年のレッスンがスタートし、一度もレポートすることなしに1月ももう20日に・・・。
月日が経つのが早いのか、自分が鈍いだけなのか・・・017.gif
 (いずれにしてもこののんびりペース、どうかお許しを040.gif

さて今月は、ていばんレッスンからスタート。
b0189238_2347349.jpg
来月ご出産予定のプレママさんをお迎えしてのレッスンに、わくわくドキドキの出産話や、健康、食事の話でも盛り上がりました。 マクロビとか薬膳とか、パンは敵!とかね。
b0189238_2347474.jpg
続いてひなたレッスンのツインハートでは、試食用にせっかくのハートにナイフを入れてしまいます~、ごめんちゃい!
「サプリメントの栄養素は一体何からつくっているのか!?」と、自分の日ごろからの疑問を投げかけたのはこの日でした。
b0189238_2348036.jpg
週が変わって、もうすぐ第二子ご出産予定のママさんがご参加のこの日は、お話に夢中で写真を撮り忘れ、お皿は空っぽ。<おめでたい話が続いている‘ひなたぼこ’です♪>
b0189238_2348979.jpg
そして今日は、2歳のお嬢さまと1歳のお嬢さまが初のご対面にもかかわらず、とても仲良くしている場面もあって、うれしい気持ちになりました。そして二人ともすごくおりこうさんに過ごしてくれてありがとう! また遊びにきてね☆

ご参加いただいたみなさま、寒い中お越しいただきありがとうございました!
あんの包み方、白パンの味わい、ハートの成形などなど、いかがでしたか?
また次回も楽しみにお待ちしています~♪

[PR]
by hinataboko09 | 2011-01-22 00:38 | *今日のレッスン*
<< レモンで風邪予防! 2月メニューのごあんない * ... >>