2月のレッスンまとめてレポート * ひなたぼこ

2月はていばんレッスンからスタート〜!
b0189238_943168.jpg
旦那さまの転勤でアメリカへお引っ越しされる直前のご参加。夢が広がるぅ〜反面、不安もおありでしょうね...。私の友人がアメリカで生活していた頃のブログ(もう更新はしていません)を紹介します〜→http://vida23.exblog.jp/
b0189238_9424910.jpg
みなさんの熱心なメモは、とても刺激になります。もっともっと勉強しなくては!と思います。
日差しも日によって春の予感を感じさせるようになりました。
b0189238_9432249.jpg
ひなたレッスンは1年以上ぶりに登場の「ウインナーロール」(マイナーチェンジVr.)。子どもに人気のパンですが、マスタードをうんと効かせた大人バージョンも好評でした!
b0189238_9433475.jpg
ベテランチームは丸めもすっかりベテランの手つき。(当たり前?)
b0189238_9434539.jpg
手ごね!の魅力は、生地の変化を体で感じることができるところ。かな?
b0189238_9435669.jpg
特に教室でみんなと一緒にやると、わいわい楽しかったりしてね。
b0189238_9474641.jpg
焼き上がりのパンはどれもすてき。シャッターきっちゃいましょ006.gif

と言いつつ、今月も記念写真を撮り忘れてしまった日が...。申し訳ありません。
こんなお願い...とは思うのですが、忘れていたら是非みなさん教えてください〜040.gif

今月も冷たい風が吹く中、お越しいただきましてありがとうございました。
インフルエンザの流行も落ち着いたみたいですが、引き続き体調にお気をつけください。
来月もお待ちしています〜053.gif

[PR]
by hinataboko09 | 2011-02-21 10:33 | *今日のレッスン*
<< スケジュール帳 こんにゃくはできたてより... >>