明日は入学式

あんな小さかった息子が、まぁ今もずいぶん小さめなのですが〜、いよいよ小学生。
b0189238_2243337.jpg
入園の時は、母親好みの布でいろいろグッズをつくったのですが、もうそういうわけにはいきませんでしたね。まさか自分がポケモンの布を買うことになるだなんて...。
でも意外とイヤじゃなかったです。

ただ...この布に合わせて使うヒモの色に「この色の方がいい」とか、袋の形にしても「ココがあいているのがおかしい」とか、なまえのラベルの背景やマークなんかも注文が多くて、決定するための話合いに少々時間がかかりました。
まあ、これも楽しみの一つでしょうか。(時間があればネ042.gif

とにもかくにも、無事に用意が整い、元気に明日が迎えられることを感謝しなくてはいけないと、しみじみ感じています。b0189238_23183090.jpg

[PR]
by hinataboko09 | 2011-04-05 23:20 | おもしろむすこ
<< 竈(くど)と竈(かまど) 3月レッスンまとめてレポート ... >>