人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まい手目線の新賃貸『J-couleur』登場!

http://www.ja-aichi.or.jp/hearthome/jcouleur/index.html
暮らす人が考えた「住まい手目線」の新しい賃貸住宅『ジェイ・クルール』

昨年6月から数ヶ月にわたり参加させていただいていた「ハートホーム・暮らす会」。
その中での意見が大きく反映されたハートホーム(JA)の新商品『ジェイ・クルール』が、いよいよ発表されました!
住まい手目線の新賃貸『J-couleur』登場!_b0189238_22365882.jpg
会へ参加中は、提出する宿題に追われたり、夏休みには息子の預け先を探したりと、かなりしんどいと感じたこともありましたが、それ以上にJAさんの本気度を感じられたり、他のご参加者からの刺激を受けたりと、とても有意義な期間でした。

そしてなにより、できあがった新商品『ジェイ・クルール』がすばらしい!
我が家の近くにもできないかしら〜!(そしたら住みたい!)と本気で思っています。

ぜひぜひハートホームHP内のご紹介ページをご覧ください♪

最後になりましたが、当時アンケートにご協力いただきましたみなさま、あらためましてありがとうございました。

by hinataboko09 | 2011-04-12 22:46 | わたしと日々
<< 5月レッスンのごあんない * ... 久しぶりに白鵬の顔。魁皇、琴欧洲も >>