4月EXレッスンご参加のみなさまへ(義援金ご報告)

大変遅くなりました...040.gif
東日本大震災義援金としてお預かりした4月エキストラレッスンのご参加費用を、本日ようやく送付してきましたので、ご報告させていただきます。

レッスン時にお話させていただいた通り、半分は妊産婦さんや赤ちゃんのためにつかっていただきたいとの思いから、送付先は次の2カ所になります。(それぞれリンクが貼ってありますのでご確認ください)※受領証は情報交換ノートに貼っておきます。

日本赤十字(義援金配分委員会において個別の被災世帯ごとに配分されます)と、
国際協力NGO ジョイセフ (女性、妊産婦、赤ちゃんへの支援へ使われます)に。

郵便局の窓口のお姉さんには、現金、送付書とも、とても丁寧に扱ってもらえて、こんなところからも、みんなの思いはきっと伝わっていくだろう、と感じました。
           
自分自身、これで震災への支援は終わりではないんだ、ということを忘れずに過ごしていきたいと考えています。

[PR]
by hinataboko09 | 2011-05-13 23:51 | *お知らせ*
<< 6月レッスンのごあんない * ... 4月のレッスンまとめてレポート... >>