facebookページ開設しました〜

「食」にかかる少〜しの手間をたま〜に楽しんでみよう!をテーマに、facebookページ“楽食ひなたぼこ”をつくりました。( ↓ 豆乳deヨーグルト♪(地味だ〜)
b0189238_15375287.jpg
我が家は、決して自慢できた食卓では なく...、納豆だけで済ませてしまうこともよくあるし、スーパーでお惣菜も利用します。朝食なんて簡単なもんです。(自分一人の時なんて、ご飯にふりかけだけだったりすることもあります)キャベツ太郎も食べます〜☆

ただ、疲れちゃわない程度に、できる限り「明日の体調を整える献立」を意識していけるようになりたいと思っています。そして、息子には食べることを大切に考える大人になってほしいな〜と。
そのはじめの一歩を踏み出すべく、食べることにかかる手間を自然に楽しめるといいな〜とも思っています。

でもそれって、結構面倒だし大変〜015.gif

そう、一人だと結構億劫になるので、是非みなさんを道連れにしちゃおう!006.gifっていうのは半分冗談で、もしかしたら同じような思いを抱いていらっしゃる方、多いんじゃないかな〜と思いまして〜。
それぞれの「楽しい」をみんなで共有できたらうれしいですよね058.gif

ということで、そんなページをつくっちゃいました。
興味がある方もない方も、まだ内容は薄いですが、是非一度覗いてみてください。
そして興味がわいたら是非「いいね!」を押して是非是非ご参加ください〜。

              facebookページ“楽食ひなたぼこ”

[PR]
by hinataboko09 | 2011-05-21 15:54 | “食”をまなぶ・考える
<< お茶つみ@丸太の家 昔、レタス農家で... >>