写真が〜(ぼやきの虫)

近頃、パンの写真がどうも思うように撮れませぬ(. .)

もともと腕もカメラも大したことないけれど、それなりに「いいね、いいね〜」なんて、パンに向かって言いながら楽しんで撮影していたのです〜(笑)。でもこのところ、なんか、こう、決まらないというか...しっくりこないというか...。だから撮ってても楽しくなくて。

これはメンタルの影響??
それとも、太陽が秋モードに変わったから??

時間も限界なので、今日撮ったブリオッシュ2種を1つ前の記事に ↓ アップしました。いつも遅くてごめんなさい。
でも明日ももう一度トライ!してみます〜〜。明日は楽しく撮れるといいな。

あ、今、バターが手に入りにくいので、その点も心配だけど。

[PR]
by hinataboko09 | 2011-11-08 23:20 | わたしと日々
<< 12月はシュトーレン * ひなたぼこ 11月のごあんない * ひなたぼこ  >>