全国シャンメリー協同組合 × クスパ コラボ企画参加 * ひなたぼこ

“全国シャンメリー協同組合 × クスパ コラボレーション企画”に参加させていただきました。12月レッスンにご参加のみなさまには、お一人に1本シャンメリーをプレゼントさせていただきます! 
b0189238_2310068.jpg
このところ色々なノンアルコール飲料が発売されていますが、シャンメリーの「ポンッ」っという音はやはり特別な感じがしますよね。 ↑ ラベルもボトルもおしゃれ☆
こどもと楽しむクリスマスパーティや車でお越しのお客さまを迎えてのパーティなど、今年もぜひ活躍させてくださいね ♪ ☆『全国シャンメリー協同組合』サイトへもどうぞ〜
  (写真のピザは、12月開催『キッズ・ピザの会』でつくる予定の「ツリーピザ☆」)



[PR]
by hinataboko09 | 2011-12-07 23:12 | *お知らせ*
<< ブログのご紹介 !! 秋のレッスンまとめてレポート ... >>