イベントご参加ありがとうございました〜〜

去る2月5日バレンタインイベント、
『おうちで簡単!プレゼントチョコづくり』@ひまわりショップ長久手店を盛況のうちに終了することができました。
b0189238_22183226.jpg
定員をこえるお客さまにご来場いただき、本当にありがとうございました058.gif

残念ながらデコレーションにご参加いただけなかったお客さまにも、デモンストレーションをご覧いただいたあと、3種類のチョコお菓子をご試食いただきました。「おいし〜」の声をたくさんいただいて、とってもうれしかったです。
b0189238_2212016.jpg
そしてなんと言っても、ご参加いただいたみなさまのデコのアイディアというか創作の素晴らしさに感動しました045.gif。10人いたら10の、100人なら100のオリジナルデコレーションが出来上がるということをあらためて感じることができた時間でもありました。
b0189238_2213815.jpg
バレンタイン本番まであと一週間! 
「友チョコ」「義理チョコ」「逆チョコ」「本命チョコ」「ママチョコ」「パパチョコ」いろんなプレゼントチョコが手づくりされることと思います053.gif
みなさんのバレンタインが楽しい思い出の日となりますように!!

         =*=*=*=*=*=*=*=*=

今回、主催のひまわりショップ長久手店さまの、今回のイベントへの愛情、地域への思いをたっぷりと感じることができました。とても気持ちよくつとめさせていただくことができました。また、アシスタントを買って出てくれたMさん、縁を感じ、知り合って間もなくお手伝いをお願いしてしまったコミュカフェのお二人、本当にありがとうございました。Liveっていいですね。

ひまわりショップさんHP
  →http://www.himawari.co.jp/nagakuteshop/
コミュカフェさんHP
  →http://www.aasa.ac.jp/cgi-bin/ccc/staffblog/index.cgi

コミュカフェさんは11日(土)14:00〜イベント開催〜♪
詳しくはツイッター@commucafe7 をフォロー&チェック!

 
        =*=*=*=*=*=*=*=*=

※写真は個人を特定できない形で掲載させていただいていますが、万が一不都合がございましたらご連絡願います。

[PR]
by hinataboko09 | 2012-02-06 22:39 | *お知らせ*
<< 個人的な連絡ですが...尾張旭... バレンタインイベントのお知らせ♡ >>