人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月レッスンのごあんない * ひなたぼこ

3月レッスンのごあんないです~♪ 

056.gifひなたレッスンⅡ(応用)
3月レッスンのごあんない * ひなたぼこ_b0189238_23593728.jpg

パンメニュー
 「さくらパン」(器械ごね)
 成形☆☆ 生地★★
米粉をつかって桜の香りのパンをつくりましょ。いつもの小麦粉とはちょっぴり違います〜。
※特別メニューになります。勝手ながら体験でのご参加はご遠慮いただきます。
                   
おまけメニュー 「にんじんの蒸しパン」
冬は蒸し器を活用させやすい季節。
おやつも蒸し器をつかっちゃいましょ。

 費用 : 2,800円


056.gifていばんレッスンⅠ(初級)

※どちらかを器械ごね、どちらかを手ごねします。おまけメニューはありません。

「クリームパン」
  成形☆☆ その他☆☆
「バターロール」
 
 成形★★ その他☆☆           
  
  費用 : 3,000円


058.gif 開催日
・開催日が少なくて申し訳ありません...。
・お申し込み先着の方優先でどちらかのレッスンに決定しています。
・「どちらか」と記載のある日は、お申込み時にご希望のレッスンをお知らせください。
・レッスン名の記載がある日は、そのレッスンでのお申し込みを受け付けています。
    ※2月29日AMの状況です。(情報のタイムラグお許し願います・・・)


 9日(金) 10:15~ひなたⅡ 満席になりました。ありがとうございます。
15日(木) 10:00~ていばんⅠ 満席になりました。ありがとうございます。
16日(金) 10:00~ひなたⅡ 満席になりました。ありがとうございます。
22日(木) 10:00 〜 ていばんⅠ(残2席)

● 初めてお申し込みの方は、ご連絡の都合上、開催日の一週間前までを目安にお申し込みをお願いします。
●日曜日の開催は主宰者の息子(7歳)が同席させていただく場合がありますことをご了承いただきました上でお申し込み願います。

お申し込みお待ちしています~♪        
   
          ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
          初めてお申し込みいただく方へ(お申し込み方法)
 
by hinataboko09 | 2012-02-21 23:49 | *レッスンメニュー*
<< 3月10日(土)14:00〜「... 今月のていばんⅡメニュー♪ >>