4月21日(土)14:00〜 今年もよろしくCafe開催

「近寄り難いイメージの福祉施設を地域のコミュニティの場としよう!」との思いから、昨年度発足したコミュカフェさん。

コミュカフェさんって何?って思われた方はこちら→http://hinatapan.exblog.jp/17616498/をご覧ください。

今月はその活動が2年目に突入するのをお祝いして、
『今年もよろしくお願いします!!Cafe』を開催するそうです〜。

何をするかというと、みんなで楽しくお茶をのみながらおしゃべり
よくわかんない〜かもしれませんが015.gifまずはとりあえず一度覗いてみてください。
きっとなんだか楽しくなりますよ。

「子どもから大人までどなたでもどうぞ〜」「ドリンク無料!」「長居もOK?」です♪

日時*4月21日(土)14:00〜17:00 
場所*デイサービスセンターやさしいところ(長久手中央図書館近く→地図

☆こちらは2月開催の様子↓ 公報ながくて3月号の表紙を飾りました〜
b0189238_23433869.png

[PR]
by hinataboko09 | 2012-04-17 23:35 | わたしと日々
<< 5月レッスンのごあんない * ... ながめいキッズ >>