人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のエキストラレッスン終了〜*ひなたぼこ

8月29日は尾張旭市のふらっとにて、
8月30日、9月1日は‘ひなたぼこ’教室にて、
『夏のエキストラレッスン*チャパティを楽しもう〜』を開催しました!

ご参加のみなさま&ナマステ氏のおかげでとっても楽しく終了することができました041.gif
たくさん写真を撮ることはできませんでしたが、ご紹介、ご報告させていただきます〜。

初日(8/29)は親子参加OK!&ナマステ氏講習の特別デー。
夏のエキストラレッスン終了〜*ひなたぼこ_b0189238_920302.jpg
大人と子ども(3歳から小4まで)合わせて15人に、赤ちゃん3人が加わり、わいわいと楽しく盛り上がりました!!

チャパティってほんと、おもしろい!
上手につくると、こんな風にぷく〜っと膨らみます038.gif
夏のエキストラレッスン終了〜*ひなたぼこ_b0189238_9205674.jpg

つくる時も食べる時も楽しいのが魅力です♪

大人デーの二日間(8/30,9/1)は、ワタクシのご案内ですが、
ナマステ氏からのサプライズ☆ビデオレターでも盛り上がりました!
特製のカレーとともにいただきま〜す。カレーバツグン!
夏のエキストラレッスン終了〜*ひなたぼこ_b0189238_9204070.jpg

サラダとデザートも♪
夏のエキストラレッスン終了〜*ひなたぼこ_b0189238_9205444.jpg
 

夏のエキストラレッスン終了〜*ひなたぼこ_b0189238_9204469.jpg
今回のイベントで、「市販のルーを使うカレーを卒業したい。」という声が多く聞こえました。
子どものピュアな味覚を大切にしてあげたい母の心でもありますね。

これからもパンに限らず、いろいろな食べるものをつくる事で、未来に明るい光を届けたいぞ!と改めておもったこの夏でした。






ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました041.gif
残念ながらご参加いただけなかったみなさま、次の機会にまた是非ご参加ください〜。

最後に、美味しいカレーと時間を届けてくださったナマステタナカさん、
ありがとうございました!
ナマステワールド店舗を楽しみにしています071.gif

*+*+*+*+*+*+*+*+*
現在、ナマステカレーが食べられるお店はこちらです。
月1ベースでシェフをつとめられますので、ホームページなどをご確認ください〜。

・円頓寺商店街内 コミュニティレストラン庵ひろ
http://anhiro.blog46.fc2.com/
・三重県四日市市 ワンデイシェフのレストラン にじいろ堂
http://r.goope.jp/nijiirodou


by hinataboko09 | 2013-09-02 09:42 | *今日のレッスン*
<< 『CLASSY.』に掲載されました〜 夏のエキストラレッスン! ごあ... >>