ラジオサンキュー

去る5月8日、瀬戸にあるコミュニティFM局 ラジオサンキューさんにお招きいただき、『ママのティータイム』というコーナーにゲスト出演させていただきました〜。
b0189238_919147.jpg
13:20〜13:40の20分間、ノンストップのライブです。
パーソナリティ加賀さららさんのプロ技にリードしていただきながら、ママトークを弾ませることができて、とっても楽しかったです♪
さららさんはママさんでありながらラジオの仕事、司会の仕事などを忙しくこなしていらっしゃいます。見習わなくっちゃね。

ともあれ当日はたくさんの応援メッセージありがとうございました!
そしてラジオサンキューさん、さららさん、お招きありがとうございました!
また機会があれば、今度はchigo研メンバーで乗り込みたいです☆
[PR]
by hinataboko09 | 2014-05-17 09:27 | わたしと日々
<< ボンヌ・ママン×貝印タイアップ... レッスン体験再開〜! * ひなたぼこ >>