人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるめ」は「かなめ」 今日のレッスン * ひなたぼこ

「まるめ」は「かなめ」 今日のレッスン * ひなたぼこ_b0189238_22214194.jpg 今日のレッスン。つくったパンは「ころころ&くるくるシュガー」。
← こちらは「丸め」特訓(笑)の様子006.gif
地味な作業だけど、パンづくりでの大切な工程の一つ「丸め」。
とてもかわいくプリッと丸められましたよね

「まるめ」は「かなめ」 今日のレッスン * ひなたぼこ_b0189238_22212057.jpg
焼成すると、モコモコッとかわいく変身。
成型~焼成時の形の変化、楽しんでいただけたと思います。


「まるめ」は「かなめ」 今日のレッスン * ひなたぼこ_b0189238_2226537.jpg

そしてステキなアイディアをいただきました!
キュートな星型チーズ072.gif
これで女性&ちびっ子のハート、バッチリつかめそう016.gif

今日は蒸し暑い中、ありがとうございました
来月も楽しみにお待ちしています

「まるめ」は「かなめ」 今日のレッスン * ひなたぼこ_b0189238_22213010.jpg
    おまけ・・・今日「かわいい」と言っていただいたミルクパン。
    思えばコレ、もう二十年以上愛用しているお気に入りです!

by hinataboko09 | 2009-07-10 23:37 | *今日のレッスン*
<< 明日から名古屋場所!! 鳴戸部... 道草ろばくん >>