人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室用ニューアイテム “プレート&はんこ”

いただいちゃいました。モーニングプレート!(ランチプレート?)
教室用ニューアイテム “プレート&はんこ”_b0189238_2337580.jpg

かつて使用されていたものの、ここ10年は片付けられたままだったそうで、「パン教室で使えないかしら」と、‘ひなたぼこ’のことを思い出してくださったのです!
大好きなオレンジもあってウレシイ! ありがとうございます041.gif

どんなパンが合うかな~とワクワクして、思わず写真撮っちゃいました。
教室での試食で登場する時を楽しみにしていてくださいね。
でも、その前に、我が家の朝食で大活躍しちゃいそう037.gif

そしてもう一つ!
これ、消しゴムはんこで押したもの。キュートでしょ016.gif
教室用ニューアイテム “プレート&はんこ”_b0189238_23414022.jpg

自作ではありませーん。
以前、大曽根七夕まつりでフリマ出店されていた方にお願いしてつくっていただきました。
彼女とはホント偶然の出会い。店頭にディスプレイしてあった「消しゴムはんこ」作品の中に、「お相撲の取り組み」があったのが、目を留めるきっかけになったのです。
いや~ぁ、オリジナルってステキ。ありがとうございました!!
今月のレッスンから、お持ち帰りパン用の袋にマークする予定です~。

by hinataboko09 | 2009-09-08 00:02 | わたしと日々
<< 9月レッスン始動~! * ひなたぼこ 赤と白 >>