人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしましレッスン * ひなたぼこ

今日は、初顔合わせの3名さま012.gif
なのになのに! 『忘れ物』を連発してしまいました。ごめんなさい040.gif
材料入れ忘れ~とか玉子ぬり忘れ~とか・・・008.gif
でもみなさまのご協力でちゃんと復活できました。ありがとうございます!


そんなことをしていたせいか、せっかくのおしゃべりの時間が短かくなってしまったかな、
などと今思い返しています。
かしましレッスン * ひなたぼこ_b0189238_222438.jpg
さて今月のメニューは手ごね。
文字通り手をかけたみなさんの‘かわいいぐるぐるたち’が焼きあがりました。

手ごねはちょっぴり大変な面もあるけど、器械ごねで味わえない生地の変化を感じることもできて、結構楽しいのではないかと思っています。
夜に一人で没頭するのも一興ですよ045.gif

今日は多方面からお越しいただきました。ありがとうございました!!
もし、わからないことが出てきたら、メールでも結構ですので、遠慮なくご質問くださいね。
では、次回お会いできるのを楽しみにお待ちしています001.gif



                            只今3月レッスンのご参加受付中です~♪
by hinataboko09 | 2010-02-16 22:54 | *今日のレッスン*
<< 6色ソフトクリーム またまたクッキー < たまたま... >>