人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかレッスン 木&金 * ひなたぼこ

1歳の男の子ご同伴のにぎやかレッスンの2日間でした~。
にぎやかレッスン 木&金 * ひなたぼこ_b0189238_2230373.jpg
‘ひなたぼこ’へいらっしゃるお子さまは、何故か男の子が多いです。
DNAの成せる業でしょうね、性格の差はあっても男の子と女の子は動きが違っておもしろいですね042.gif
にぎやかレッスン 木&金 * ひなたぼこ_b0189238_22301753.jpg
ママさんがパンづくりの間、お子さまにはお隣の部屋で遊んでいてもらうのですが、狭いのでちょっぴり申し訳ない気分になります。ごめんなさい。そしておりこうさんでいてくれてありがとう001.gif。ママにおいしいパンつくってもらおうね!

木曜日&金曜日、とても暑い中ご参加いただきありがとうございました!
来月も楽しみにお待ちしています~♪
‘ひなたぼこ’で出会ったお子さま同士も仲良くなれそうで楽しみです035.gif


                            ‘7月メニューごあんない’へはこちらから
                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
by hinataboko09 | 2010-06-20 22:52 | *今日のレッスン*
<< OBリング成形中~ 今日のレッ... 行ってきました~、食育推進セン... >>