人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜レッスン * ひなたぼこ

日曜日は迷アシスタント付レッスン。
朝から張り切って準備を進める迷アシスタントとは、我が息子です040.gif
少々余計なことをしゃべってきたりしますが、将来の名アシスタントを育てるため、みなさまにご協力いただいています。いつもありがとうございます。

そんなこんなで、天気予報が外れた日曜日、とっても気持ちのいい快晴の日のレッスンになりました。
ご同伴のお子さまは息子と同じ歳。一緒にビデオを見たり、絵を描いたり。
仲良くしていただいて感謝感謝です!

さて肝心のレッスンの方は・・・
日曜レッスン * ひなたぼこ_b0189238_21414355.jpg
かわいこちゃんに丸められるパン生地の写真を撮ったりしながらも、集中したパンづくり。なんだか日曜日は(午後ということもあってか)、平日レッスンとは違う時間の流れ方をしているようです。

迷アシスタント付にもかかわらずのご参加、ありがとうございました。
次回ていばんレッスンも楽しみにお待ちしています~。


                            ‘7月メニューごあんない’へはこちらから
                            ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
by hinataboko09 | 2010-07-05 21:52 | *今日のレッスン*
<< 今週のレッスン * ひなたぼこ 手洗犬ゴッシー >>