人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月レッスンのごあんない * ひなたぼこ

10月レッスンのごあんないをさせていただきます~♪  

056.gifひなたレッスンⅡ


パンメニュー 「ブラウンナッツ」(器械ごね)  ★★☆☆☆    写真はこちら
3くちサイズがかわいい、ほのかに甘い、くるみ入りのパン。
‘ひなたぼこ’オープン時に、ご近所のみなさんにお配りして
ご好評いただいたパンの1つ(のバージョンアップ版)です~♪

おまけメニュー 「ソーダブレッド」
発酵時間を待てない時に大活躍。
すぐに焼けちゃうお手軽パンをご紹介します。

 費用 : 2,400円

056.gifていばんレッスン
   ☆☆☆☆ 

 「あんぱん」「白パン」    ※おまけメニューはありません。
 どちらかを手ごねし、もう一方を器械ごねします。
 (ご参加者の総意があれば、どちらも器械ごねにできます)

 費用 : 2,800円

パンづくりが全く初めての方のレッスン体験は‘ていばんレッスン’か、お子様ご同伴の場合は‘ひなたレッスンⅠ’でのお申し込みをおすすめします。(ひなたレッスンⅠ(基礎)は11月に開催予定です)
ひなたレッスンⅡは、ご希望により初めてでもご参加いただけますが、その場合はが1~2個のものをおすすめします。また器械ごねのため、生地づくりの工程を説明のみとさせていただく場合もあります。
 



058.gif 開催日
       ・お申し込み先着の方優先でどちらかのレッスンに決定しています。
         ・レッスン名の記載がある日は、そのレッスンでのお申し込みを受け付けています。
                   ※10月17日PMの状況です。(情報のタイムラグお許し願います・・・)

       14日(木) 10:00~ ていばん(残1席)
       17日() 13:00~ ひなた  満席になりました。ありがとうございました!
       19日(火) 10:00~ ひなた  満席になりました。ありがとうございました!
       21日(木) 10:00~ ひなた  満席になりました。ありがとうございました!
       22日(金) 10:00~
       29日(金) 10:00~ ひなた  満席になりました。ありがとうございました!

日・祝日をご希望の方は、10日以降でご相談ください。調整の上ご連絡差し上げます。
 ただし5歳の息子が同席させていただく場合があります。その旨をご了解いただける方のみお申し込み願います。
 13時スタートになります。日程はご希望にそえかねる場合もありますのでご了承願います。

● 初めてお申し込みの方は、ご連絡の都合上、開催日の一週間前までを目安にお申し込みをお願いします。


お申し込みお待ちしています~♪        
                       ‘教室のごあんない’へはこちらからどうぞ
                       初めてお申し込みいただく方へ(お申し込み方法)

by hinataboko09 | 2010-09-10 23:59 | *レッスンメニュー*
<< 9月レッスンまとめてレポート・... 夏休みのススメ >>