人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりになります♪ 3月の現況 * ひなたぼこ

うんともすんともいかなくなってしまった白いバイオさん...。型が古すぎて修理も受付してもらえず...。不本意なところもありましたが、新しいパソコンを入手しました。(10年以上もパソコン情報に目を向けていなかったので、気がつけばすっかり古代人になっていた自分。いろいろと衝撃を受けもしたりして〜)

さて、ひなたぼこご登録のみなさまには、すでに3月レッスンのご案内をメールさせていただいています。ただ...いつもと違う環境でお送りしたので、ちょっぴり上手く送れていない予感もしていまして...。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数なのですが、ご連絡お願いします。

こちら(ブログ)へは、一両日中にレッスン案内とお申し込み状況を掲載する予定ですが、とりいそぎ現在お申し込みいただいている日について残席数等をお知らせします。

(2月13日AM現在)
☆3月4日 ていばん(残2席)※お子さま1名いらっしゃいます。
☆3月8日 ひなた(残2席)
☆3月10日 満席になりました。


by hinataboko09 | 2011-02-13 08:21 | *お知らせ*
<< 3月レッスンのごあんない * ... 笑うしかない・・・ >>